

戦/国/B/A/S/A/R/A 第六話

休みといふのは何故過ぎるのが早いのでせう?

GW成人式以外何かをやった気がしません、、
帰りのバスは一時間ほど遅れ、帰宅が十一時過ぎになったし、、
まぁでも成人式楽しかったです。
みんなめっちゃ変わってたりして、、
中学の友達なんて全然会ってなかったのでお前誰?状態でした。
特にほとんどしゃべったことない男子からものすごいフレンドリーに話しかけられたのはびっくり。
そんなキャラだっけ?と、、
まぁそんなもんですよね、、大学入ったりすれば変わる。

感想は続きから、、

続きを読む »


戦/国/B/A/S/A/R/A 第五話

待ちに待ったGWですね。
実家に帰ります。成人式です。食い溜めして戻ってきます。
夢も書き溜められたらいいな、、
一応BSRの連載はできてるんですがストックがなくなるのでまだあげられません、、
頑張ります、、

FF7CC、忍道クリアしました!
両方とも2週目突入です。
しかしCCは泣いた、、最期とか叫びたくなりました←

感想は続きから、、

続きを読む »

