

拍手返信。

パスワードのメモをどこに置いたか忘れてログインできず←
こんなに遅くなってしまいましたorz

3/8 14時台に下さった方へ→
ありがとうございます!
おお振りは高校生だった時のことを忘れがちなのでなかなか書くのに苦労しますがやっぱりおお振りという作品が好きなので喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。
遅くなってすみません。
拍手ありがとうございました!

成績表。

が、やっと届きました。
あれもこれも落としてるんじゃないかと思いだしては憂鬱になっていたものです。
(学習心理は試験に遅刻していった時点でオワタ\(^o^)/と思ったし←
独語は出席が微妙だから保留とか言われてたから)
しかし生理心理の先生めっちゃ優しい、100点だったよ、、
逆にびっくりしました。
とりあえずこれで親と目を合わせて会話ができそうです←

取り換えっ子。

だいぶ遅れて見てきました。
ホントは二月の終わりに見てから実家に帰る予定だったんですがいろいろと予定が合わず
そのままになってたのをちょうどバイト休みだしってことで、、


感想はネタバレなので続きから→

続きを読む »

充電器紛失。

見つかりません。
今は電池で充電しているところですが、、ていうか電池切れてる時に限って
重要な連絡がきたりするのは何か狙われてるんですか、、orz
えーと三日からスキーに行って五日に東京戻ってきてからいろいろと不調な気がします。
バイトでミスしたり、ミスしたりミスしたり、、まぁ怒られてはいないんですが、、
パートの人に誰かからなんかキツいこと言われたりしてない?とか聞かれたんですが、、
別にそんな覚えは、、これって私がキツいのをキツいと思ってないとかじゃないですよね?
そんなMっぽいのは嫌だww

で、十日のライブに行ってきたんですが(那月さんがいけなくてホント残念でした)
案の定筋肉痛になりましたww
普段あんな首振んないですからね、、
予想以上にお金飛んだしww25日発売のを会場予約したんですがその場で支払いだったという、、
まぁ遊ぶためにバイトしてるんで何とかなってるっちゃ何とかしているんですが←
問題は年度明けて学校始まってからですよね、、
多分公務員講座をとるのでそれで親に負担掛けさせてしまうと思うし、、
生活費っていうか昼食代とか稼がないと、、
風邪ひいてる場合じゃないぞww(絶賛微熱中←)
とりあえず明日またバイトなんで寝て治そうかと思います。

私信
那月さんへ→
リフトに乗りつつ話したことは嘘ではないです。
衣装を作ってくれれば着させていただきますよww
そして椿さんも同じことを言っていました。
