

いいかげん。

もっと間を空けずに書けって話。
これじゃもう日記じゃないですよね、、

もう二月も終わってしまいますね、、
何してたかって、バイトしかしてませんでした。
まぁバイトはだいぶ慣れてきて、先輩とボカロについて語り合うくらいにまでなりましたww
そしてサイトのアドレスまで交換してしまったとですよ(mm*)←
で、色々ありつつも何とか続けられそうです、、
何しろ四月にはいろいろ発売されるのでお金が今からピンチの予感しかしないしww
BSRは一体いくら使わせる気なのやら、、PS3とPSPだけで十万くらい?
でも今度のは楽しみすぎですね、、眠れ緋の華NewVerって市は愛されてるなぁって思います。
アニメ化ってことはまたDVDやらに飛ぶので絶対止められない!
(キャラソンとか出るのかなぁって密かに思ってたり、、)

また二十八日に一週間ほど帰省するのでそれまでに一話書きあげられたら、、いいなぁ←

懺悔。

昨日の飲み会後12時間以上寝てました、、
眠りが浅くなると変な夢を見る(苦笑)
なんか武家娘になってて敵対する家と険悪な状況の中泣く弟(not現実)を
家の中に抱いて連れて行き、多分敵の男に弟に向って刀を振り下ろされる。
ってとこで目が覚めました。
起きてから笑えたのが父親役が佐/々/木/蔵/之/介だったこと。
別に父親になってほしいわけではないですが好きです。

そして昨日やっと更新しました、、
遅くなりました、、
原因は実家のインターネットが繋がらないことを忘れて帰ったことですorz
は、春休み頑張ります!
