

肩が痛い。

痛いが遺体って変換されたorz
寮の門限があったので実験結果の集計を途中で抜けて帰ってきました。
予想してたよりも時間がかかった
左肩がやばい痛いです筋断裂寸前?
下手に動かすとピキッて剥がれるみたいな感じするんですよね、、
これからB/A/S/A/R/Aの湯シリーズ?の竹の湯に入ってきます

昨日学内で出会った猫(かがんで頭をなでたら膝に登って丸くなり手を舐められた)
みたいな癒しが欲しい、、
猫の舌って紙やすりみたいにざらざらしてるんですねww
