スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいと。

やっと決まりました。
念願の本屋でのバイトです。
ショッピングセンターの中に入ってる本屋だから割と時給もいい
けれども十二月前半がグループ実験の佳境に入るのであんまり入れない
しかもクリスマスが近いからプレゼント包装とかしなきゃならないし、、不器用なのにww
昨日オリエンテーションで習ったんですがまだまだ時間がかかる
ただ褒めて伸ばそう方針なのかかなり優しい指導だったので良かったです。
まぁきっともらったバイト代のいくらかはまた戻っていくのだと思いますwww
本になら潰されて死んでもいい!!


活字中毒がひどいです。
十一月中だけで二十冊近くは読んだんじゃないかと、、
やばいやばい。
お金ないのに、、IWGPがまた読み返したくなって文庫で全巻そろえてしまった←
スポンサーサイト

当たっている。

やってみたら結構当たっていてビックリ。
ふーんて感じのところもあるんですが、、


春清さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、春清さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (256点)
2位 水嶋ヒロ (255.8点)
3位 山下智久 (254.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

体型とか見た目とか、、まぁこんなことばっか言ってるから理想高いとか
面食いとか言われるんですけどね、、
自覚はしてます。



春清さんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、春清さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 品川祐(品川庄司) (267.1点)
2位 川島明(麒麟) (263.7点)
3位 中川剛(中川家) (256.7点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

これも、、結構当たっていると思います。
世間の人と笑いのツボが違うんです。
正直みんなが見てるようなテレビ見ても何がおもしろいのかわからなかったり、、
笑う時は盛大に笑いますが、、

こういうチェックは実はかなり好きだったり、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。