

ねむ、い。

レポートやんないくせに一睡もしないとか 馬 鹿 す ぎ る 。

眠い。

非常に眠い。

学校で九時半ぐらいまでレポートやって寮の門限があるから帰ってきました。

あとは考察だけ、、提出は今日の昼だけどな!!

きっと二限の授業は死んでると思います。

けどこれから睡眠時間は削ってかなきゃいけないので一日四時間でそれ以上は寝ないようにします、、

体を慣らさないと、、このままだと確実に死ぬ気がするんでorz

一番強い欲求なんで勝てるかどうか不安ですが←

今眠れるならもう一生起きなくていいやーってセリフに激しく共感する。

死に至る病。

は絶望だといいますが、、幸せなことに今の私にとってはそれはトキメキだと思います。

いわゆるキュン死に(笑)

レポートの為にニコで作業用BGMを探していたはずなのにBSRの神動画を見つけてしまい一字たりとも 進 ん で い な い ←

先生! ニヤけと動悸が止まりません!!

もうこれは恋だよね!(変です)

バイト代の行方がもうだいぶ予想付きますよ、、今月の終わりからCD何枚買うかなーww

昔から好きなものにはいくらでもお金をつぎ込む人間なので(しかも大抵後悔しないという、、)もうこれは一生治らないと思われ。

まぁ欲しいモノの為に働いてるんだ!ということで、、



さぁレポート②、、誘惑に負けるな自分!
