

明日から、、

心理学科の新入生の合宿に行ってきます。
実行委員で集まったりするの楽しかったから終わるのが嫌なんですけどね、、
今日は二年の女子三人で夕食の時にやるビンゴの景品買ってきました。
結構いい景品じゃないかなぁと思います、、エルモのクッションとか。
それでそのあとそのまま飲みに行ったんですが、、三人全員同じ穴のムジナだったことが発覚(笑)
じゃあこの三人でもう隠れたりしなくていいね!とか盛り上がってました、、
明日三人同じ部屋なんでおそらく三人だけになったあたりからカオスが始まると思います(笑)

合言葉は好きな物を好きといって何が悪い!


一年の差。

って結構あるのかなぁ、、と実感した一日でした。
今日は新入生のガイダンスの後上級生による説明会があったわけなんですが、、
なんか初々しいっていうか、、今年は真面目そうな子の方が多かったなぁ、、
うちの学年は正直はっちゃけてるひと多いんですよね(笑)ギャル系?派手系?
自分はもはや逆ベクトルにはっちゃけてますが、、
髪染めるのも、好きな服着れるのも若いうち、学生のうちだけなんだ!と主張したい。
個人的には長く話してた男の子でちょっとしぐさがオトメンっぽい子が可愛かったww
寝るタイミング逃して徹夜明けだったのでテンション高めで相当しゃべってた気がします(笑)

軽い打ち上げの二次会カラオケで先輩が音程テラフリーダムで正直歌いづらかったぜぇorz



結局春休み中に大量更新はできなかったですねorz
しかももはや萬夢サイトと化してきているという、、
スキビも復活させたいですしね、、
実はBSRもやりたかったり、、

てか春休み中は信じられないこともありましたよ、、
バイトしてた店がつぶれたり、、山口・萩・津和野に旅行してきたり、、
まぁバイトに関していえば解雇予告手当もらってないんで電話したりしなきゃいけないんですがね!
何も知らない大学生だと思ってごまかす気満々ですよ!!
あ り え な い ! ! !

最近気づいたんですが夢の構想を考えるとき、ヒロインが似たり寄ったりになってしまうという、、
最強ヒロインは好きじゃないんでそこそこ戦えてーってなるとそうなるんでしょうか、、
そして最近ツンデレ、ヤンデレが好きすぎて堪らないのも、、元就様とか市とかね!
ただ小説BSRの元就様の扱いはひどすぎると思う、、えーってなる。
元就様にもっと出番を!3ぃぃぃ!!
