

考えることは皆同じ。

うっかり二月が終わってしまいました、、
もう書き上がってる文章がいくつもあるんですが、、今やテレビはゲームの為にあるので時流に乗り遅れている←
ちょっと帰省する前に必死に更新しようと思います、、


給料日後の金曜日ってホント忙しいんですけど、、
ってか店長の人員配置には無理がありまくりですよ。
事情は聞いてないんで知らないんですが今日キッチンの人が一人いなくてホール1.2キッチン1.8みたいになってましたよ(店長出たり入ったり)
無 理 だ か ら !
私は分裂できませんorz
しかも早くこれない?とか出勤時間の一時間前に言われても困るから!
ギリギリまで家にいるために緻密に計算してるんだから(笑)
15分前に入るのが精一杯でした、、
今日は通しで入ってるし、、なんかもう寝たら起きられないんじゃないだろうかと(苦笑)
さっきまで遥時やりながら(しかもクライマックス)ウトウトしてましたけど←
ホント音楽良すぎて眠くなる、、おかげでもうばっちり目がさめちゃったさ、、


夜中に日記書くとテンション可笑しくなりますね、、
あー早く実家に帰りたい。
でもその前に頑張って旅費を稼がねばっ!
