

早かった。

今週は過ぎるのがめっちゃ早かったです。
もう金曜!?みたいな、、
多分火、水、木と三日連続でバイトだったりしたからだと、、
水、木はヘルプだったんですけどねー。
お客さんが来なくて疲れる。
することないと逆に疲れるんですよね、、
仕事見つけなきゃならないから↓↓
しかも木曜は親に頼まれたお菓子を買いにわざわざ吉祥寺まで行かなきゃならなかったし、、
すっごく疑問に思ってるんですが私は声かけやすいんでしょうかねぇ、、
美容院関係で声かけられるの多いんですがそんなに美容院行ってないように見えるのだろうか↓
切って一週間しかたってないのにカットモデルどうですかって、、
そんな髪ばっか切ってらんないよ!

いめちぇん。

髪切って染めました。
大体の長さとあんまり明るくない髪色ってこと以外は丸投げ(笑)
はぁ、じゃあそれで。みたいな、、
ピンクブラウン?ってやつらしいです。
表参道の美容院だったんですが、、すごかったです。
田舎育ちなんで美容院とか大きいとこ行ったことなかったし
こっち来てからも回数行ってなかったからびっくりです。
美容師さんがめっちゃ個性的なファッションをしてらっしゃるし内装は凝ってるし、、
改めて都会のすごさってやつを知った気が(苦笑)

そして帰りにドライヤー買っておお振りのゲーム予約してきました(爆)
ドライヤー壊れかけだったんで序でに、、
さすがに煙出たりしてたんでヤバいなぁと思って、、
ゲームはどうせ買うんだから予約特典ついてた方がいいに
決まってるってことで予約してきました。
今部屋にゲームないですがDS買ってそのうちPSPも買ったらさらに引き籠りになる(笑)
特にDSはやりたいソフトいっぱいあるし、、
ポケモンとか、レイトン教授のやつとか、、お金なんて貯まるわけない↓↓

はぴば。

HAPPY BIRTHDAY! ボス!!

10月10日生まれって何気に多いですね。
っていっても二人ですけど(笑)
銀さんとXANXAS。

キャラブック買いました。
スクアーロとXANXASの年齢とかわかって嬉しかったですよ。
ベルが16歳ってのに驚きました。入隊当時8歳とか、、

お金がすごい勢いで飛んでいく↓↓
NAOTOで上着買おうと思って行ったのに予想金額の倍だったからって
動揺してバッグ買っちゃうって自分、、


続き、、那月さんとこからもらってきたやつです。

続きを読む »

疲労。

疲れた↓
バイト先、、ありえないーー
一個前のブログ書いたあとパートの人から電話かかってきて三十分色々話したりしてました。
今度来る人の一人はすごいクセがあるから嫌だったら辞めた方がいいとかね、、
そんなん聞かされるとバイトの選択間違ったかなとかホント思いますね。

バイト始めてもうすぐ一カ月になるとこですが今日はシフト入ってる人の中で
私が一番古株になってました。
本店の方から人がいないからヘルプにきた人なんですが、、
二日目ーとか五日目ーとか、、
私も厨房のことよく知らないのでみんなしてバタバタしながら「あれ、知らない!?」
わ か ん な い よ !
今日はお客さん少なかったんでまぁ何とかなりましたが、、
ホントこれからどうしよー。
