

生存報告。

生きてます。
ブログ一ヶ月放置でした;
仮死。で止まってたんで落ちてるのは死んでるから~とかいうことに
なってるんじゃ、、と友人から指摘されました(苦笑)
現在帰省中でパソ子がある部屋が弟に奪われたので夜中にいじれないんですよ↓
昼間は暑くて機械類を起動させる気になれず、、結果放置。
八月中は昼間に書きためて夜にでも更新するように頑張ります。

ブログペットの影知は死んでません(苦笑)
複数飼えるようになったのでもう一匹。
でもブログには一匹しか表示できないのが残念。
新しい子はアマグモモドキ。

明日は那月さん宅にお泊まりに行きます。
撮影会をするらしいのでカメコになりに(笑)


カラオケで友人の歌を聴きながら書きたい衝動に襲われる罠。
でも手元に書けるものがない生殺し。
