

仮死。

金曜で一番重要なレポートは終わりました。
けどまだまだテストやらレポートはいっぱいあります↓
っていうかレポートごとにこんなに不規則な生活で生きていけるのだろうか、、
金曜とか
四時寝五時起きそれからお風呂に入って完全に覚醒したのが七時。
朝食ソルダム一個。
七時半に家を出て九時からドイツ語試験。
十時半から二時までパソコンルームに籠りっぱなし。
昼食なし。
二時半から実験。
五時半過ぎ終了。
六時半帰宅。
夕食。

きっと死ぬ(笑)
もっと前からやれよって感じなんですができないです!
追い詰められないと手に付かない、、
ダメな子なんです。

拍手返信は続きから。

続きを読む »


死ぬる。

六月中に結構書いてたので久々な気がします、、

レポートが、、
テストが、、

一気にやりすぎなんだこんにゃろう。
でも直前になんないとやる気になれない↓↓

あれもこれもやりたいのに時間が足りないっていうのが辛いですね。
ぼーっとしてるのも悪いんですが、、
早く夏休みになってほしいです。
更新したいです。
おお振りとかおお振りとかおお振りとか、、
もうアニメ桐青戦入っちゃいますよ。
このペースでどうなるのかって不思議なんですが。
確かDVD9巻まで出るような気がしますが。
思い込みだったかしら、、

a.b.sとガゼットの新曲ヤバすぎです。
特にa.b.sのNephilimとc/wのLOST REASONは泣きそうになりました。
貴教さんの書いた詞は素敵すぎます!


最近寝ても覚めても脳内が京極堂シリーズです。
中禅寺さんの関口君いぢめが好きです。
益田君の言動とかも。


私信→那月さんへ。
Dグレエンディング見ましたよー!
アントワネットブルーいい感じです。
a.b.sのNephilimとガゼットのアルバムも聞いてほしいです。
