

お前。

影知の今日の日記。
斉藤よりも春清のほうがすき♪



オイ。
嫉妬ですか。
斎藤さん斎藤さん言ってるから?


また地震。
最近そんなに大きくないですが頻発してるような、、
中越地震経験してるから大きく思えないだけかもしれないですが震度3ぐらい?
て、やっぱり小さくはないですよね、、
中越地震の時は前触れなく来たんで大丈夫だと思いたいですね。
揺れ自体は平気だけどこんな都会のど真ん中で生きていられる気がしない(苦笑)
そういえば十年ぐらいのうちに大きな地震来るんでしたっけ。
経験したら震災に二度もあってることになるのか、、
人生プチ波乱万丈ですね。

暑い。

学校の行き帰りだけで汗だく、、
しかも今日はサンダル履いていったら見事に水膨れだらけの足になりました↓↓
帰ってからマリみてとアフタ買いに行ったんですが軽く苦行気分を味わってました。

感想は続きから。

続きを読む »

ちょっと。

最近頭がギャグ向きではないようです。
真昼の蛍の方が先に下書きできちゃったよ↓
できたものはもう先に上げてしまいます。
明日中には更新しているはず。
というかそろそろ改装もしたい感じですね。
ちょっと涼しめに、、今年は猛暑らしいですから。
生きていけるかな↓↓

DOLLS新刊買いました。
やっぱり初回版と通常版を一緒に買うと恥ずかしいですね。
必ず「内容一緒ですがよろしいですか?」って聞かれるので、、
それで読んでて思いついたのがもし夢を書くなら伝説の第一部隊ならぬ伝説の落ちこぼれ部隊。
隊長は笑ちゃんと同期で他の隊員共々かなり強いんだけど(上部隊クラス)
ヤル気が薄いので五年連続第四十七部隊。
「お、御子柴じゃん」
「よぉ。聞いたぞー。また更新だって?」
「そうなんだよー」
「「あはははははは!」」
みたいな、、
もしこれをやるなら笑ちゃんの過去がもっとわからないとダメなんですけどね;

あとDOLLSと一緒に伯爵家御用達も買っちゃったり。
高殿原作で気になってたので、、
面白いけど似たようなのがありそうな話でした(苦笑)


ギャグの神様よ降りて来い!

返ってきたレポート。

再提出じゃありませんでした!
良かった良かった。
添削されて返ってきたんですがやっぱり書かれていたのは「内容が薄い」(笑)
どこまで書いていいか分からなかったんで大分浅く浅く。
やっぱり端的に書くというのが苦手です。
何とかせねば、、


那月さんからバトン頂きました。

知りたいバトン

●名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
サイト運営で使ってるのは春清(ハルキヨ)です。
が、フレアも砂木依人も使ってます。

●名前の由来を教えて下さい。
思いっきり「和」をって感じで、、あと~きよって名前が良かったので。
依人も~とが良かったりとか基本的に音で決めちゃいますね。
何度も言いますがフレアは洗剤が発売されるより先です。
しかも発音は違います(笑)

●今の名前は何代目ですか?
春清は五つ目ぐらいだと思います。

●サイト名を教えて下さい。
古恋ふる鳥。

●サイト名の由来は?
百人一首の古の奈良の都の八重桜~が好きだったのと前サイトからの連想で、、

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
古恋ふる鳥に変わってから三カ月ぐらい、、

●そのサイト名は何代目ですか?
四代目、、?

●初めて出来たオン友は?
今は連絡取ってないですね。
卒業されてしまったので、、

●いつどこで出会ったのですか?
五年ほど前に十二国記が出会いでした。

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?
今連絡を取っているオン友いないんですよね↓

●メル友じゃなくても交流のある人は?
(苦笑)

●自分が一番仲が良いと思うオン友は?
自分から話しかけられないやつなんです。
寂しい奴です(笑)

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマですねー。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますね!愛と感謝!!

●このバトンを、成り立ちの知りたい1~10の人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
じゃあもらってくれる方で、、
え、なんかすっげぇ寂しい気持ちになるバトンですね(苦笑)


Gacktかっこよすぎですな(Mステ)。
ちゃんとCD発売日に買ってきましたよ。
ポスターもしっかりもらいました(笑)

執筆中。

意外や意外。
アンケートの結果をみると真昼の蛍が一番票入ってるんですね。
男主が人気なのはなんか嬉しいです。
おお振り更新したら次ぐらいに上げますね。
今は拍手文いくつかとテストの話を書いてるんで。
それから合宿話とか書きたいよなぁなんて考えてます。
夕食とか肝試しとか。
るろ剣はシリアス入るんで重くなりがちなんですがおお振りはほのぼのギャグ目指してるので、、
お前にギャグかよって言われると苦笑いしかないですが(笑)
またレポート書かなきゃならなくなるまで頑張りますよ!


最近影知が士道士道言ってるよ(笑)

剣心皆伝。

買ってきました。
ヤバい。
カバー外した瞬間叫びそうになりました(笑)
だって再筆が幕末なんだもの!
斉藤さんが!斉藤さんがぁぁぁ!!
素敵すぎる!ヤバい!どうしよう!!
そして土方さんが!沖田さんが!
自分の士道は二の次で近藤さんを立てるとかにっこり笑って人を斬るとか!!
もうカバー裏だけで買った価値ありって感じでした。
倒幕派とかもしっかり載ってますしね。
調子に乗って幕末編に取り入れるとこは取り入れちゃえって思ってるんですが大丈夫ですかね、、
まぁ見た目とかなんで問題ないと思いますが、、
、、レポートと英語のテストが終わったら書くぞ!
頑張れ自分!

徹夜。

レポートが苦手です。
さっき仮眠取りましたが眠いです。
まだ終わってないしね↓↓

アンケート設置してみました。
答えてもらえるとうれしいですね。
どれから更新するかとかの参考になるので、、
真昼の蛍は先のこと何にも考えてないので焦ってたりしますが(苦笑)

那月さんにも言ったんですが今度これやろっかなーって思ってたものがかぶる。
ホントに那月さんとのシンクロニシティ多いです。
セリフもたまにかぶるんですよね。
思考が似てるんですかね。

動画サイトでいろいろ見てます。
昨日ってか今日はエヴァの三話ぐらいまで見てたり(笑)
見逃したおお振り見てたり、、
準さんと利央がしゃべったよ!とかすごいはしゃいでました。
桐青戦が楽しみです。
その前に抽選会場もありますね!
ハルナさんいい人だよ!が見れる(笑)
