

『女の子なんだもん』

やっとお題クリア。

昨日は誕生日でまた一つ年を重ねましたわ(笑)
十代最後の一年、、思い出深い物にしたいと思うのですが多分あまり変わらないでしょうね(苦笑)

バイトは無事に終わったので長期のを見つけたいと思いますわ。
試験官(試験管になった。危ない!)といっても会場造りや外で会場までの案内や自販機までの案内が主で
教室に入ったのは試験官の方の中間報告の間だけだったのでとても楽でしたね。
同じお金もらうのが申し訳ないくらいでしたわ。
次にやるかどうかはまた微妙でバイトよりも会場から帰る方が大変ですの。
あまりにも山の上の大学で蚊に襲われたり散々でしたわ。
バスがなくて一時間も待たされましたしね↓


そういえば帰省して体重を量ったら上京する前より2㎏近く減っていてショック↓
道理で最近ジーンズが落ちると思いましたわ。
原因は体調不良と移動手段が徒歩になったことですね。
一日一万歩ぐらい歩いているので、、
那月さんはダイエット~とか言ってますがそんな必要全くないと思いますよ。
痩せていて良いなとかしょっちゅう言われますが、足は別に細くないし
肋骨が浮いてるなんて気持ち悪いと思います。
女の子は少しくらいふくよかな方が可愛らしいですもの。
痩せると上半身から減っていきますから。
悲しいくらい貧乳ですとも(泣)
ある人には春清は骨だよね。とか笑顔で言われますしね↓

明日帰って明後日には那月さんと遊びますわ。
会うのは一ヶ月ぶりなので楽しみです。
おお振りについて熱く語ってきたいと思います(笑)

『オラ日記さ書くだ』

とりあえず何もできずに五月終了って事態だけは避けたべさ。
更新て言えないども↓
新刊で桐青戦終了後主人公がその場にいたら、、って感情移入して書いてたべ。
てか泣けたべよ。

夫婦と慎吾サンの号泣で。

利央の涙ぐんでるのもきたべ。
オラやっぱりおお振りが好きで好きでしょうがないだす。
DVDも予約したべ。
アニメの三橋は動きがかわいいなす。

拍手お礼文も増やしていければいいんだども、、
るろ剣でもそれぐらいの短いのあるけん。
がんばりますだ。

てか学校休校なんでパイレーツ・オブ・カリビアン見たあとちょっと帰省するだよ。
実家で更新できたら、いいな、、、

それで帰省のために高速バスのチケット買いに池袋行ったらとんでもないナンパされたべさ。

「セクシーダイナマイトなお姉さん」

引いたべ。
どんな声のかけ方だよ!
服だってタンクにキャミ重ねて上からシャツ羽織ってたんだべ?
これがセクシーだったら夏服はみんなセクシーじゃい!
もう顔も見ずに逃げたべさ。
恐ろしい、、
友達もえらいおじさんに捕まるとか言って、、
足を止めたら終わりだな、って思うべ。
てか私に声かけるとかよっぽど眼科の受診が必要か成功率低い人なんだな、、
もしくはブス専?
とにかく強烈な体験だったべさ。
もう二度としたくないだす。


明日は初バイト。
稼ぎますとも遊ぶために。

『先祖がえりします』

のどが痛いウキ。
昨日バイトの説明会に行ってそのまま帰るのもなんだからって友人とカラオケに行ったのが原因ウホ。
二時間だけだったのに、、
音楽はやっぱりなくてはならないウキね。
そんな感じでSDプレイヤーを衝動買いしてしまったウキ(笑)
これで嫌でも生活費を節約せざるを得なくなったウホ。
、、頑張るウキ!

そのカラオケでa.b.sのHOWLINGと銀魂EDの修羅がかかってて笑いそうになったウキ。
那月さん修羅のCD貸してくれないかな。

そういえばアルコールパッチテストで思いっきり白だったウホ。
ばっちり飲める(笑)

『嘘つきですが何か』

更新しました。
いやぁ筆ならぬ入力がサクサク進みます。
暇ですから!(笑)
おお振り飽き気味ですがそれはもう泉が溢れるようにネタが、、


そーだったらいいのにな~♪そーだったらいいのにな♪
はい嘘です、進みません↓
書いちゃ没り書いちゃ没りです。
鬼姫と同時進行になっちゃってます。
あげるときはおそらく一緒になると思います。
灼かれる烏の方は史実で使えそうな事件がないかと調べ中です。
原作沿いとか言ってますが原作に入るのはまだまだ先です(苦笑)

今度TOEICの試験官のバイトします。
お金貯めないと欲しいものが買えないので、、
長期のバイトも探さないとです。
接客でもいいんですけど時給安いんで事務系の仕事がいいんですが
微妙に通い辛い場所だったりでなかなか見つからないんですよね↓

『方言っていいよね』

帰省してから四日経ったっやー。
てか地元の長閑さが笑えるてー。
まぁ今自分の住んでるとこが結構な都会だけど治安が悪いっけそう思うんだと思うがやー。

帰省中にるろ剣買ってバカみたっや。
わざわざ荷物増やしただけだが。
でも内容は泣きそうになったてー。
しかも来月またファンブックみたいなのがでるみたいだっけうれしいて。

あー普段方言使ってなかったっけいっそわからんてー。
いくら田舎っていっても若者はほぼ共通語だったっけそー。
那月さんとは同じ県だけど縦に長い県だっけ微妙に違ってるしそー。
語尾に特徴がある方言だっけ多分誰が聞いても大丈夫だが。
だてーとかだがーとか○○だっやーとか伸ばす音が多いて。
飴がなくっていうのが方言だと知った時はショックだったてー。
高校の時通じんくて初めて方言て知ったんだが。
大学だといろんなトコから人が来てるっけ気にならんけども。
日本全国津々浦々みたいな。


関西弁みたいな人前で堂々としゃべれる方言じゃないですね。
那月さんも言ってましたが汚い。

明日は那月さんや零さん達とカラオケです。
が、私は数日前に風邪で弱ってた喉を煙草の煙にやられまして、、
歌いたいな、歌える、よね?
サークルお金かなりかかるみたいでやめちゃったんで
騒ぐ機会あんまりないので明日は騒ごうと思います。
