FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイツになりきり』

今日もつかれたぁ。
五限まである日って辛いんだよねぇ。
昨日も一昨日もPCつけずに寝ちゃったし。
今日大学のケイジバン見たら教室変ってるからそこに移動しようとしたんだけどさぁ、明らかにそんな部屋ないんだよね。
そしたら最初に連絡されてた部屋であっててぇ、ホントあせったし↓
ほかのやつにもメールしちゃったからさぁ。
まぁそいつらも気づいてくれたからよかったけどぉ
オレのケータイ圏外になってたから連絡しようがなかったし、、
あーホントつかれた。
その疲れのせいかウエンツのCD買いに行って小池徹平のジャケットの方買ってきちゃったよ(笑)
中身同じだから別にいいんだけどぉ。

いつのまにかカウンター2000回ってるし。
五月になったら更新するからちょっと待ってて。
おお振りから更新するつもりだし。
、、なんか久々だよねぇ。
拍手の文章もネタはできてるから仕上げるだけなんだけどさぁ。
大学生ってヒマだーって聞いてたけどぉ、絶対ウソだってぇ↓


一応利央のつもり(笑)ヤバいキャラ忘れかけてる。
スポンサーサイト

ばとんでござる。

那月さんより頂いたでござるよ。

※このバトンが回ってきたら、以下のお題にそって日記/ブログを7日分書いて下さい。なお、お題を全て完成させるのに、期限はありません。

※始めに、次に回す方をどうぞ。

アンカーということにさせてもらうでござるよ。


【日記お題一覧】

その1:『拙者、侍でござる』
→「拙者」「ござる」などの、お侍っぽい口調で記事を書いてください

その2:『アイツになりきり』
→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください

その3:『方言っていいよね』
→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください

その4:『嘘つきですが何か』
→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください

その5:『先祖がえりします』
→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください

その6:『オラ日記さ書くだ』
→「オラ」や「~だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。

その7:『女の子なんだもん』
→「~だわ」「~よ」「~ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください


ということで始めてみたでござるが、、
これじゃ剣心でござるな(苦笑)

やっと大学生活にも慣れてきたでござるが、疲れが抜けないのが困り物でござる。
収入がないのに出費ばかりが嵩むのもストレスでござるよ。
土日は休むための時間になっていて昨日は姑獲鳥の夏のDVDを見ていたでござる。
やはり京極堂シリーズはよい。
榎木津役と木場修役はちょっと不満でござったがその他はまぁまぁでござった。
話は相当端折ってあったがそれも仕方なかろう。
続編も出るようなので楽しみでござるよ。

ござるござる、うざいな(笑)

初飲み会。

といっても別に飲んではいないですが、サークルの新歓コンパに行ってきました。
サークルは多分これに入ると思います。
三味線、琴、尺八の演奏サークルです。
まぁ部屋に遊びに行かせてもらった時はトランプとかやってる人もいたりして割と自由な感じでした。
先輩達は普通な感じでいい人たちでしたしね。
大学の飲み会ってこんななんだ~って驚きました。
まずテンションが高い。
コールとかして結構ぐいぐい飲んでるんですよね、先輩達は。
私はお茶とかジュースでおつまみ系の食べ物食べてました、、
軟骨の唐揚げと豚キムチが美味しかったです。
多分こういう食べ物が好きなことからして私は飲む人間になると思うんですよね(笑)
今、飲めないです。とか言っててもそのうち煽り煽られる人間になるんだろうなー。

買い物。

気晴らしになりました。
さすがに同じ服ばっかり着ていくわけにはいかないのでユニクロで
服を何枚か買ってきました。
てかその前に掃除用具とか買いにダイソー行ってきたんですが結構な量になっちゃって、、
カーペット用のコロコロとかゴミ箱一つじゃ足りないんでもう一つ~とか
言ってたらカゴいっぱいになって帰る時すごい恥ずかしかったです(笑)
収入ないんで節約に節約を重ねないと、、
パソ子もまだ生活に慣れなくてあんまり触れないんですよね↓
夕飯食べたあと時間が経つのが早い。
お風呂とか入ったらもうこんな時間!?みたいな、、
これから時間割もちょっと考えておかないと。
もう大学入ったら早め早めに動かないと取り返しのつかないことになりそうで、、怖いです。
手帳とか今まであんまり書くことなかったのにメモ欄とか使うようになりましたね。
何でも必要なことはメモって確認してって習慣付けないと。
忘れっぽいのは困りものです。
あとは授業中起きていられればなんとか、、なるといいなぁ(笑)
ホントここまで必死になったことってないので自分でも驚きです。
てか今まで何にもしてなかったんだなって改めて思いましたね。

こんな調子なので更新はやっぱり遅くなりそうです。
読んでない本が何冊も積んであるあたりホントに時間がないんだなって思います。
何よりホントに疲れる。
肩の痛みはもしかしたら筋肉だか神経だかが傷ついてるのかもしれないです。
時々ビキッ!と何かが剥がれるような感覚と共に痛むので、、
親に夏服と一緒に湿布送ってもらうように頼みました。
漢方の錠剤が救急箱に入ってたんで飲んでみましたがまだ効果なし。
治ってくれないと寝転がって本が読めない(苦笑)

肩が。

痛いんです。
喩えて言うなら小さな剣山が刺さっていてそれが時々熱を持つ、、みたいな感じです。
しかも左肩だけ、、
神経性の肩こりなんてないよなぁとは思いますが。
大学辛くって、、
オープンキャンパスでだまされましたね。
偏差値あんまり高くないけど頭良さそうな人結構いるじゃん。と思ってたんですが、、
入学式前に親と潜入してきたらホストみたいな男子がうじゃうじゃ。
ここは歌舞伎町じゃねぇ!と思わず突っ込み。
明らかに勉強しにくる人じゃないよね?と、、女子も。
しかもそれが大量にいて、サークルの勧誘は活動内容がわかるようなのは
真面目っていうかふつうの人なんですが、活動何よ?ってサークルの人たちは
明らかに顔で判断して話しかけてるんですよ。
サークル勧誘っていうよりナンパだろ!みたいな、、
ブスは声掛けない。
話しかけられても困るけどでもあからさまにブスはいらん。みたいな態度だとやっぱり傷つきます。
自分がブスだなんて自分が一番よく知ってるよ!と言いたい。
ここまで真剣に勉強しなきゃと思ったことないです。
ここに四年以上いるわけにはいかない、と。
もう単位も取れるだけとってサッサと大学院に行きたいです。
素直に偏差値高い所に行けばよかったかなと後悔してます。
犯罪心理学で卒論書けるのここ以外見つからなかったんですよ。
こうなったら大学院はめちゃくちゃいいところに行くしかないです。
サークルは入るとしたら文化系のサークルにしようと思います。
で、バイトと勉強と創作活動でこの辛さを乗り越えようと思います。
あの通うのが嫌で嫌で仕方なかった高校が懐かしく思えるほど嫌です。
まぁもしかしたらこれからここにも慣れるのかもしれませんけど、、
やっとネットが繋がったので思いっきり愚痴ってしまいました。

影知更新しなくてごめんね。
那月さん愚痴に付き合ってくれてサンクスです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。