FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労。

パソコンのセットアップとかってなんでこんなに疲れるんでしょう。
いらないソフトとかありすぎだし、、
囲碁やら将棋やらなんてルールもわかりません。
というか私ができるボードゲームはオセロだけです(笑)
チェスはできるとカッコいいですよね、、
イザークはマティウス市の大会で優勝したことがある~とか言ってましたね。そういえば(笑)
でも一番最初に浮かぶのはハリー・ポッターのあの勝手に動くやつです。

ブログペット昨日から飼い始めました。
名前はかげちかです。
真昼の蛍の主人公のデフォルトです。
今鼠小僧なんでこねずみ(笑)
今までリブリーとか色々飼ってみたんですが世話しなきゃいけないのは無理でした。
でもこういうの好きなんですよね(苦笑)
たまごっちとかハマってましたから、、
森っちは結局成虫まで育てることはできませんでしたが、、
温度調節とか寝てる間無理じゃないですか凹
なんで影知はずっと一緒にいられるといいな~と思います。
ブログ更新頑張らねば!
スポンサーサイト

引っ越し作業中。

もうすぐ引っ越します。
荷物はもう殆ど送ってしまったので部屋が広く見えます。
更新作業は遅れます↓
結局学生会館には入れたんですがネット環境がどうなるかまだわからないので、、
新しいパソコンは明日買ってくる予定なんでデータ移行を
なるべく早く終わらせて文章を書きためておきます。
大学に慣れるまでもしかしたら更新できないかもしれませんが見捨てないで待っていてくれると嬉しいです。

今日は内蔵がおかしい凹

片付かない。

整理整頓という物が苦手です↓
大学に行ったらできるだけ物を増やさないようにしようと思いました。
本以外の物は(笑)

部屋を片付けてて出てきた小論文模試の成績表。
「読点を打ちましょう。」
「具体的に書きましょう。」
確かに読点が無くて読みづらい(苦笑)
夢の文章とかそのうち直します。
でも具体的に書くのは嫌いなんですよね。
比喩とかすっごい使って遠回しに書くのが好きなんです。
現代文の授業でもプリント返されると明確に~とか書かれてるんですよね;
すみません、無理です。とか思ってました。
だから行事の度に書かされる作文とか放棄してたし、、
思ったことを書けって言われても別に何とも思ってないことについて
書くのってホント辛くて、、
演劇部で脚本書いた人間だからって感想文とか得意な訳じゃないんですよ。と叫びたかった(笑)


明日はガタケらしいです。
那月さんが迷わず行けることをお祈りしつつ私信で終わります。

なかなか。

週一更新は難しいですね↓
おまけに話もあんまり進まないという、、
部屋の片づけも進まなくて凹みます(苦笑)
そろそろ荷物も纏めないといけないのに、、
学生会館なら家電とかいらないんで本とかだけ持っていけばいいんで楽です。
その本が大量にあるんですけどね(笑)

大学生になったらホントお金無いと困るんで頑張って早くバイト見つけなきゃ、、
制服ってすっごい楽だったんだなぁと実感してます。
まぁその所為もあって服がないんですが、、
ブランチに出てくるような激安ショップとか巡らなきゃ(笑)

卒業式。

高校のくせに中学の卒業式より遅いんですよね。
無事に卒業できてよかったです。
何しろ股関節が痛くて体育殆どサボってましたからね。
見学っていったらスゴい嫌な顔されるんですよ↓
意地でも出なかったけれど(笑)
みんな結構泣くものですね。うるっときたけど泣きませんでした。
私の場合人からのもらい泣きですが、、
人が泣いてるとつられるんです(汗)

進路まだ決まってないんで忙しいです。
前期ダメだったんで後期の結果待ちですね。
ぶっちゃけ私立の方が行きたいんですが金銭面考えると、、
後期もダメだったら内心大喜びで行きます。
ごめん父上母上(笑)
でも私立だったら学生会館入れるんでいいよね?


アンフェア見るの忘れちゃった(泣)
その時零さんトコで遊んでたよ、、
零さんがゲームやってる時ぎゃあぎゃあいってたよ、、

完成。

できました。
といっても急ピッチで仕上げたので不備があるかもしれません。
リンク切れ等ありましたらお知らせ頂けると嬉しいです。

久しぶりに掲示板も設置したので何かあれば気軽に書き込んでください。
あとは拍手を復活させるだけだ、、がんばろう。

もうすぐ。

新サイト完成します。
那月さんと話している時に気付いたんですが、、
自分連載抱えすぎですね。
新ジャンルとしてるろうに剣心をプラスして
新装開店するつもりなんですが既に連載が三本あります。
そのうち二本は同一主人公で幕末編と明治編でほぼ全部できてます。
幕末編は書いてて非常に楽しいです。
主人公は女の子で設定上かなりの長州嫌いですが私は嫌いじゃないです。
というかむしろ好きです。
一番好きなのは会津ですが。
あ、話がずれた↓
もちろんるろ剣夢なので斎藤さんは斎藤さんです。
思えば彼が組長なんだから他の幹部級のメンバーって
もの凄く個性が強いんだろうなぁと。
ウチの土方さんは燃えよ剣の土方さんタイプでケンカ好きの熱い男です。
できたら伊庭さんとか大鳥さんも書きたいですね。
が、問題は残りの一本。
こちらは男主で恵さんがお相手の夢なんですが、、
色々と不明です。
でもこの主人公はかなり気に入ってるので絶対終わらせます。

この他にもオリジナルが二本ですからね。
まあそのうち一本はもう終わりますが、、
二本とも書き直すので新サイトではしばらくのせません。
ちょっと文体が変わって最初の頃のように書けなくなってますので↓

あとおお振りはマイペースで続けていきます。
あれは一話完結型のシリーズ物ということにしてるので大丈夫です。
ちなみに彼等は夏だろうが冬だろうが三年生が引退しないという
都合のいい設定でお送りします(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。