

アフタ6月号感想。

電車に三十分ほど揺られ買ってきました。
しかしここはどんだけ田舎やねん!
アリス九號.のCDも今日受け取りに行ってきましたが、、
可笑しいよ。
あと一年、、絶対に都会進出。

感想は続きから。

続きを読む »


失敗。

昨日買ったカカオ99%のチョコレート効果が苦くてホント凹みました。
予想以上の苦さでした。
電車の中でひとかけら口に入れて数秒後吹き出すかと思うくらい苦くて、、
マズいプロテインを食べた田島様のような反応をしそうになりました。
危ない。
その時の私は多分準サン並みのポーカーフェイスだったはず(笑)
しかも一緒に買ったじゃがりこの激辛インドカレー味も注意書きがあるほどの辛さで、、
味音痴な舌がさらに壊れる(苦笑)

最近あった怖いこと。
リスモ対応ケータイなのでPCと繋ぐんですが、、
勝手に携帯がどこかに電話しはじめる!
ホント驚きました。
何もしてないのに、、
怖すぎるのでメアドも今日変えました。
親に変なメールが来たらしいです。
私からだったのかよくわからないそうですが、、
勝手に消えたらしい。
怖っ!
どーなってんだセルフォン!

やっと、、

春休みが終わり、課題テストも終わりました。
課題半徹夜で終わらせましたよ(苦笑)
終わってないのもありますが、、
こたつで仮眠を取りつつ怒られたくない一心で必死に答えを写し(オイ)
まあ明日は数学のクラス別テストがあるんですが↓
ついでに忘れてきたという言い訳で出さなかった英語の長文のノートも出さねば、、
やることがいっぱいある割にPCから離れられない(泣)
だってPCジャンキーなんだもの。

だいぶ経ってますがアフタ五月号読みました。
今月から本誌派です。
まあ今月は二ヶ月早い誕生日って事で友人に買ってもらったんですが(笑)
多分来月も。
ここまで好きになったのは久しぶりです。
いつでも単行本派な私が。

ホスト部買わなきゃ。
土日とも引きこもって過ごしました。
本屋が遠い↓

エイプリルフール。

今年も人を騙すことなく終わりました。
同中の友達は騙そうとして失敗してました(笑)
でもホントにエイプリルフールだからって騙される人いるんですかね、、
昨日の時点で変わっていた大好きなサイトさんのエイプリルフールには
心臓止まるかと思うほど狼狽えましたが(苦笑)
ちなみに私は騙す側です。
エイプリルフール以外でも、、
詐欺師になれるかもしれません。


昨日のMステでKAT-TUNの新曲に惚れかけました。
↑の友達に聞いたら嬉々として語ってくれました(笑)
ジャニ系にはあんまり興味がなかったので
(てか貴教サンとGackt以外のメジャーに興味がなかったので、、)
メンバーの一人一人の名前を叩き込まれました。
さすがにごくせんに出てたメンバーぐらい知ってたけど(苦笑)


マリみて
全然進展なかった!
さすがにすぐに解決はしないですかね、、
瞳子ちゃん好きなんですけど姿も全然出ないんですね(苦笑)
気になるんで早期解決を願います(笑)
