

サイト運営について

今年はとうとう受験生です。
前々から休止するかしないか考えてたんですがしないことにしました。
今までも頻繁に更新していたわけではないし、勉強ばかりやってられないと思うので(笑)
部屋の本類とコンポを弟の部屋に移しました。
ここまでやるんだから少しくらい良いだろうと、、ね!
さすがに夏終わったらほとんど触れないと思いますが。
PC依存症ですから(苦笑)

スキビ連載近日アップ予定です。
オリジナル度高いです。
まだ本編には絡みません。
主人公の職業について詳しくやっとかないと話繋がらないので(笑)
主人公含めオリキャラの設定も同時にアップします。

演劇部で書いた脚本についてはこの休み中にすべて小説に書き直すつもりです。
キリトさんに約束したし、、
こんな稚拙な文章でも好きだって言ってくれる人のために私は書きます。

小説家になることは生涯を通しての夢です。
夢でも見ないと生きていけません。
現実は厳しいけど、、
他のことに本気になれなくてもこれだけは本気でやりたい。
大器晩成を目指して(笑)

おお振り新刊感想。

やっぱりこんな田舎じゃダメなんです。
ローソンもない、アフタは売ってない、新刊の発売が遅れる。
こんなところじゃ私は生きていけません。
一昨日やっと手に入れたおお振り6巻。
一日遅れるなら最初から一日遅れで書いとけよ!

以下感想、、単行本なので反転は無しで。
(マガで流した内容とほぼ変わってません。)

表紙!可愛らしい!!文貴もいずみんも西広君もアイちゃんも!
ニヤけます。
文貴は体が固いんですかね。
いずみんとアイちゃんはさらに押してる、よね…西浦はみんな仲が良くてラヴ。
やっぱりプロフは残りの桐青レギュラーでしたね。
利央は次の巻かな?てかあって欲しい!


・ルリちゃん可愛いな~。周りのお母さん方の反応がまた良し!
 カノジョ?とかイトコとか。
・レンレン…パンダみたい(笑)強気の三橋、男前でした。
 てかルリちゃんの部屋すごい広い気がするのは私だけ?
・和サンの見ちゃイケナイような気が…ウケる(笑)
・野球の監督ってやっぱ怖いですよね。
 試合中いつも怒ってるイメージがあります。
 監督のウインクのあとの慎吾サンはやらしいですね(笑)
 やっぱそうですか。そうなんですね。
・迅可愛い!三橋にじっと見られての反応が。
 監督がそうとう怖いらしいね(苦笑)
・あっ べくん…スゴい連携ですよね。愛だよ。ここには愛がある。
・和サンナイスキャッチ!いい人っ
 ホントだよ。田島君も感激ですね。
・三橋の死球、阿部君速い!物凄いスピード…やっぱり愛ですね。
 愛にしか見えません。
 準サンの笑い上戸発生!その辛さは大変わかります。
・栄口君大活躍!西広君も。カッコいいな!帰ったら地鶏だね。
 それにしても栄口君は苦労性ですね。三橋のフォローとか。
・お兄ちゃん!花井君はホント面倒見がいいですね。
 流石キャプテン。三橋も可愛い!
・阿部君蒼白ですね。
 モモカンのフォローがなかったら倒れこんでたのでは。
 愛だから。三橋愛だから。
・なんだよ!
 三橋だけじゃなく全員に見られたらホントなんだよって思うんでしょうね(笑)
 慎吾サンのスライディングめっちゃ余裕の表情に見えるのは私だけですか?
・同点、利央大喜びです。
 男前な喜び方ですね。
 足長っ!利央って実は背相当高い?
・おおお!!バッター勝負!!
 三橋も負けてませんね!男前勝負!?
・叶君も投げてるってスゴいですよね。
 三橋に勝つんだって頑張ってるんでしょうね。
・三橋と阿部君の間には愛が溢れてますね!
 勝とう…ね!おお!頼んだぞ!うん!

カバー裏編
西広君の妹も千代ちゃんも可愛い!
年の離れた兄妹は可愛いって言うし、、
栄口君の家は暖かいですね。
だから栄口君はあんなにもいい人なんですね。
お父さんのメールに感動しました。
阿部君の弟は中学時代の阿部君にそっくりですね。
シュンヤ君ですか?
阿部君のお母さんが来てないのは何でだろうと思っていたんですが弟ラヴだったんですね(苦笑)
てかタカって意外(笑)


もうどうしよう!…アホですいません。
愛、愛連発しすぎですね(^_^;)
でも愛にしか見えない!ひぐち先生は偉大ですね!
準サン大好きです(((o≧▽≦)o笑い上戸なところも愛してます。
今回は試合だけだったので出番が多くて、、
メロキュン。
三橋も愛してます。可愛すぎです。
ずっと笑っててほしいです。
ていうか西浦も桐青も大好きだ!

どこへこの心の衝動をぶつけたらいいんでしょう!?
この胸のときめきは…恋かもね!(変です)
7巻が待ち遠しいです。

ブログ変更。

前のブログが文字数制限あったので変えました。

那月さん宅から頂きました。
バトン↓

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

