

そういえば。

1日に映画観てきました。
シ/ャ/ッ/タ/ー/ア/イ/ラ/ン/ドと銀/魂。
最初は一本だけのつもりだったんですが、、銀/魂観たくなっちゃったのでww

感想は続きから(ネタバレ注意)


続きを読む »


舞台。

行ってきました!舞台B/A/S/A/R/A!
声を大にして言いたい。

ヤ バ い ! !

これはチケットとって良かったです。
初日に取ったのも良かったです。
声優がやるんじゃないしなー。とかいっててホントすいませんっした!!
そして財布の中身がヤバくなったよ、、
今日DVD一巻とDJCD金買いに行ってきたばかりだったのに、、
それでよーし、後は節約して貯金だーって言ってたのに、、
あれは払わざるを得ない。

それくらいヤバかったのです。

感想は続きから、、

続きを読む »

戦/国/B/A/S/A/R/A 第五話

待ちに待ったGWですね。
実家に帰ります。成人式です。食い溜めして戻ってきます。
夢も書き溜められたらいいな、、
一応BSRの連載はできてるんですがストックがなくなるのでまだあげられません、、
頑張ります、、

FF7CC、忍道クリアしました!
両方とも2週目突入です。
しかしCCは泣いた、、最期とか叫びたくなりました←

感想は続きから、、

続きを読む »

戦/国/B/A/S/A/R/A 第三話&第四話

新入生の交流を深めるキャンプに出かけていたり、ゼミの発表資料に追われたりと忙しすぎました。
でも感想は書き始めていたのでちゃんと書きます。


感想は続きから、、

続きを読む »

戦/国/B/A/S/A/R/A バ/ト/ル/ヒ/ー/ロ/ー/ズ&第二話

ちゃんと買いました!
予約特典の前田家小皿?もしっかり手に入れましたぞ、お館様!

感想は続きから、、

続きを読む »

