

時がたつのは早いもので。

こんなに書いてなかったっけ(;´Д`)
前のが3発売前とか完全についったに持ってかれてますね、、
しかし、ついったのお題で元就さま語りをする予定で文を練っているので近いうちにまた書きます。
てか、ついったをブログで表示したいなぁ、、

ハロウィンにちなんだバトンをもらってきましたので続きからどうぞ。

続きを読む »


ふたたび久々。

何か週一になってるような、、
この一週間はバイトばっかしてました。
火曜から金曜まで夜入って土曜は昼入って、、疲れた↓↓
他にはうっかりポケモンでめっちゃ感動してたり(闇の探検隊!笑)創作活動してたり、、
その他はお前ダメだろってぐらい自堕落な生活してますが、、もう春休みみたいなもんだもん!と主張してみる(笑)

スピたんから回ってきた10cmバトン。
昔これに答えたことがあるような、、

続きを読む »

久々。

明けました!
ホント最近放置ですね、、三十一日に更新しようとしたら実家じゃうpできなかったという罠↓
オリジナルだけだとさびしいので夢と一緒に更新します。
もうすぐ一年が経つのに全然更新できてない↓↓
あと、灼かれる烏は斎藤さん夢だったはずなんですが時尾さんの存在がないのはやっぱり無理があるのと
斎藤さんとの間に恋愛の愛が芽生えなさそうなのとで誰オチかをちょっと考えなおします。
多分宗次郎か縁になるかと。
応援してくださった方にはほんと申し訳ないのですが、、進まなくて(泣)

春休みは帰省しないのでバリバリ働いて書く予定、、

バトンはつづきから、、

続きを読む »

無記名。

早いですね。
あっという間に八月が終わった気がします。
八月中に更新できなかった↓↓
まだ夏休みはあるので何とか、、したいです。

バイト探しも佳境です。
あとは面接だけ、、それが一番不安なんですが(笑)
二番目は希望先への電話。
高校時代にバイトやったことないんで何聞かれるのか、、
心労で潰れそうです。


那月さんからのバトン。
遅くなりました

「題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン」

~内容~
1.回ってきた5文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく記す
3.そして次に回す5文字を指定

指定は「ゆうすずみ」

「ゆ」
夕方
結(結人の結だと思われ)

夕食


「う」

(--;)
うぃ
売る
(>Д<)


「す」


空く
数学
スーツ

「ず」
好き
ずつ
ずっと
ずらして


「み」
見えない
見る
みる



回す人はなしで、、
私のも面白味ないですね(苦笑)


写メ日記での一言でも書いたんですが、、
ホント今更って感じで復活!好きになりました(笑)
最初五巻ぐらいまで読んで面白いけどハマるほどじゃないかな~とか思ってたんですけどね。
(ランボかっこいいなぁとは思いつつも。)
隣町ボーイズで盛り上がってヴァリアーで落ちましたね!
スクアーロ好きです!!
やっぱり夏に一つのジャンルにハマっていってますね。
十二国記、トリブラなどなど、、
年を重ねて嬉しいことは本が一気に何冊も買えることですね!

返ってきたレポート。

再提出じゃありませんでした!
良かった良かった。
添削されて返ってきたんですがやっぱり書かれていたのは「内容が薄い」(笑)
どこまで書いていいか分からなかったんで大分浅く浅く。
やっぱり端的に書くというのが苦手です。
何とかせねば、、


那月さんからバトン頂きました。

知りたいバトン

●名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
サイト運営で使ってるのは春清(ハルキヨ)です。
が、フレアも砂木依人も使ってます。

●名前の由来を教えて下さい。
思いっきり「和」をって感じで、、あと~きよって名前が良かったので。
依人も~とが良かったりとか基本的に音で決めちゃいますね。
何度も言いますがフレアは洗剤が発売されるより先です。
しかも発音は違います(笑)

●今の名前は何代目ですか?
春清は五つ目ぐらいだと思います。

●サイト名を教えて下さい。
古恋ふる鳥。

●サイト名の由来は?
百人一首の古の奈良の都の八重桜~が好きだったのと前サイトからの連想で、、

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
古恋ふる鳥に変わってから三カ月ぐらい、、

●そのサイト名は何代目ですか?
四代目、、?

●初めて出来たオン友は?
今は連絡取ってないですね。
卒業されてしまったので、、

●いつどこで出会ったのですか?
五年ほど前に十二国記が出会いでした。

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?
今連絡を取っているオン友いないんですよね↓

●メル友じゃなくても交流のある人は?
(苦笑)

●自分が一番仲が良いと思うオン友は?
自分から話しかけられないやつなんです。
寂しい奴です(笑)

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマですねー。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますね!愛と感謝!!

●このバトンを、成り立ちの知りたい1~10の人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
じゃあもらってくれる方で、、
え、なんかすっげぇ寂しい気持ちになるバトンですね(苦笑)


Gacktかっこよすぎですな(Mステ)。
ちゃんとCD発売日に買ってきましたよ。
ポスターもしっかりもらいました(笑)
