

拍手返信。

パスワードのメモをどこに置いたか忘れてログインできず←
こんなに遅くなってしまいましたorz

3/8 14時台に下さった方へ→
ありがとうございます!
おお振りは高校生だった時のことを忘れがちなのでなかなか書くのに苦労しますがやっぱりおお振りという作品が好きなので喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います。
遅くなってすみません。
拍手ありがとうございました!

自分、単純ですから。

褒められると伸びる子がいるように、、
拍手なんかでこれがいいって言われると次の更新はこれだーって頑張る気になります。
ひねくれてるとこも多々ありますがおおむね単純ですから(笑)

結構前にやったアンケートでもそうだったんですが、、うちで一番人気(と言ってもたかが知れてますが、、)
なのは真昼の蛍なんですね、、
ホントに時間があれば最低でも月2くらい更新したいところなんですが今年は厳しい。
ここまで死にそうになると思っていなかったですよ、、
週2徹夜は当たり前みたいな、、
今はドイツ語を必死に覚えてるとこですがレポート2つも抱えてるのが辛すぎる。
というかドイツ語で3匹の子ブタを暗唱する意味がわからない(苦笑)
ドイツ語の授業好きですけどね、、英語よりずっと。

拍手返信は続きから、、

続きを読む »

仮死。

金曜で一番重要なレポートは終わりました。
けどまだまだテストやらレポートはいっぱいあります↓
っていうかレポートごとにこんなに不規則な生活で生きていけるのだろうか、、
金曜とか
四時寝五時起きそれからお風呂に入って完全に覚醒したのが七時。
朝食ソルダム一個。
七時半に家を出て九時からドイツ語試験。
十時半から二時までパソコンルームに籠りっぱなし。
昼食なし。
二時半から実験。
五時半過ぎ終了。
六時半帰宅。
夕食。

きっと死ぬ(笑)
もっと前からやれよって感じなんですができないです!
追い詰められないと手に付かない、、
ダメな子なんです。

拍手返信は続きから。

続きを読む »

返信。

今日は学校休みました。
朝は行ける状態じゃなかったんです。
今はもう全然平気ですが、、

笛の文庫版やっと全部揃いました。
巻末のオマケページは大変美味しいです。
意外な事実にビックリさせられまくりです。
やっぱり笛は良いな。
笛で思いっきりパラレル書きたいです。
探偵物とか良いな。
ありきたりだけど(笑)

拍手返信は続きから。

続きを読む »

はじまり。

ついにおお振りではじまりました。
でも主人公の性格ってあんまり変わらないんですよね。
ちなみに主人公は中学の時運動部じゃなかったので普通の敬語。
~スよ。とかは使えません。
シリーズ化していく予定です。
本編で早く他の部員と交流させたいです(笑)
拍手だと慎吾サンと山サンとすでに仲が良くなってますが、、

オフが追い立てられていて更新速度は笑っちゃうくらい遅くなると
思いますがお付き合いくださると嬉しいです。

今までの作品は整理してゴミ箱で置くか悩んでます。


拍手返信は続きから、、

続きを読む »

