

のめり込み。

ツイッターやるとホントにブログ書かなくなるなぁと、、
まぁ気が付いたら書いていこうと思います。

題名の通り乙女ゲーにはまってます。
とりあえず金/色/の/コ/ル/ダ/3は12人全員攻略したので
(まだ見てないエンディングとかあるけど)小休止。
今は華/ヤ/カ/哉/我/ガ/一/族をやってます。
創作意欲が微妙に下がってきたので上げるために泣けたり、感動したりするように、、

コ/ル/ダはレビュー見ると結構評価低かったけど自分的にはかなり良かったです。
部活に一生懸命になれなかった人間としては、行くぜ、全国!とか
仲間で協力して頑張るとか、かなり憧れあるんで、、
キャラも結構好きです、、これで軽くシリーズ書けるくらいww
( ゚∀゚)o彡°千秋!千秋!

華/ヤ/カ~の方はまさに大正浪漫。
大財閥の使用人として働き6人兄弟の誰かと恋に落ちる、という、、
コ/ル/ダと違って攻略できるのが一人ずつだから何周もしなきゃならないけど
細かいイベントがかなり多いのでそこまで飽きることもないかな。
しかし、恋に落ちる前と後の落差がすごかったり、、
下郎やらゴミやら虫やら言われてたのにお前のためならすべてを捨てる言われましたよww
とりあえず一番兄弟の父親が最悪であるという三男と一番攻略したかった次男はクリア。
ここでも発揮したのが攻略したい次男を進めるつもりなのにどんどん進んでいく三男シナリオww
うん、よくある。
これから有料だけど配信シナリオがあるみたいなんで楽しみです。


就職試験は秋だけど夏にサイトも復活させたいなぁ、、

あと一週間。

ちょっと久々になってしまった。
試験まで一週間切って受験票も来たけどいまいち身が入らない、、
しかしこれを失敗すると本格的に留年せざるを得なくなる。
が、頑張ろう。

SHのイ/ド/へ/至/る/森/へ/至/る/イ/ドがすごく良かった。
誰かSHに詳しい人に色々教えてもらいたいなー。

誕生日でした。

100530_2209~01  100531_0019~01



誕生日を祝ってもらいました。
何年ぶりだろー。年をとるのは正直あまり嬉しくはないけど、祝ってもらって騒いだりするのは本当に楽しいです。
行ったお店が不思議の国のアリスをテーマにしてて案内がハッターだったり、ホールがアリスだったりでときめきましたww

そして周りのお客さんに誕生日の人が多くて自分のほかに3組ぐらいいたんでバースデーソングが何回も歌われましたww

写真の1枚目はお誕生日特別仕様のチェシャ猫のロールケーキとデザートのミニパルフェ。
2枚目はもらったプレゼント、、独眼竜まさむにゃ!とアリスのノート。

試験\(^o^)/な日でしたが幸せな一日でした。

幸せすぎる。

今日の午後から半日ずっと顔がヤバいにやけてました。
だって、だって、、ついったでA24様にふぉろーしていただけたんですよぉぉ!!
もう、我が一生に一寸の悔いなしって状態でした!
学食でチャーシュー麺友人たちと食べてる時にメール来まして
自分にしてはえらいハイテンションでしたww
きっとしばらく顔は緩みっぱなしになりますね。
我ながら気持ち悪いくらいにww

遅ればせながら。

ついったーとみくしぃを始めてみました。
ついったーは那月さんから勧められたんで、、
一応アドレス載せておきます。
http://twitter.com/halkiyo

まぁついったーもみくしぃも正直最近マジではまった歌い手A24さまの情報が欲しいからだったりww
ホント好きです。
ニコ生で名前呼んでもらえるとあぁぁぁってなります←
