スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時がたつのは早いもので。

こんなに書いてなかったっけ(;´Д`)
前のが3発売前とか完全についったに持ってかれてますね、、
しかし、ついったのお題で元就さま語りをする予定で文を練っているので近いうちにまた書きます。
てか、ついったをブログで表示したいなぁ、、

ハロウィンにちなんだバトンをもらってきましたので続きからどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト

参戦決定。

おめでとうございます!
ついにキタ━(゚∀゚)━!
前々から多分ねとかいやいないなんて許されるのか?みたいに言ってましたけど
ついに決定ですよ!

お待ちしておりました、信長公。

公式もすごかったwww
音楽がヤバい!
しかも固有技、、六魔ってww
兄妹そろって何か召喚するのね、、
あああああ(゚Д゚)
あと一週間!

のめり込み。

ツイッターやるとホントにブログ書かなくなるなぁと、、
まぁ気が付いたら書いていこうと思います。

題名の通り乙女ゲーにはまってます。
とりあえず金/色/の/コ/ル/ダ/3は12人全員攻略したので
(まだ見てないエンディングとかあるけど)小休止。
今は華/ヤ/カ/哉/我/ガ/一/族をやってます。
創作意欲が微妙に下がってきたので上げるために泣けたり、感動したりするように、、

コ/ル/ダはレビュー見ると結構評価低かったけど自分的にはかなり良かったです。
部活に一生懸命になれなかった人間としては、行くぜ、全国!とか
仲間で協力して頑張るとか、かなり憧れあるんで、、
キャラも結構好きです、、これで軽くシリーズ書けるくらいww
( ゚∀゚)o彡°千秋!千秋!

華/ヤ/カ~の方はまさに大正浪漫。
大財閥の使用人として働き6人兄弟の誰かと恋に落ちる、という、、
コ/ル/ダと違って攻略できるのが一人ずつだから何周もしなきゃならないけど
細かいイベントがかなり多いのでそこまで飽きることもないかな。
しかし、恋に落ちる前と後の落差がすごかったり、、
下郎やらゴミやら虫やら言われてたのにお前のためならすべてを捨てる言われましたよww
とりあえず一番兄弟の父親が最悪であるという三男と一番攻略したかった次男はクリア。
ここでも発揮したのが攻略したい次男を進めるつもりなのにどんどん進んでいく三男シナリオww
うん、よくある。
これから有料だけど配信シナリオがあるみたいなんで楽しみです。


就職試験は秋だけど夏にサイトも復活させたいなぁ、、

あと一週間。

ちょっと久々になってしまった。
試験まで一週間切って受験票も来たけどいまいち身が入らない、、
しかしこれを失敗すると本格的に留年せざるを得なくなる。
が、頑張ろう。

SHのイ/ド/へ/至/る/森/へ/至/る/イ/ドがすごく良かった。
誰かSHに詳しい人に色々教えてもらいたいなー。

思い切り


乙女なノート表紙を作ったった(*´∀`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。